みんなのメルマガ!

抜毛症ブログ↓

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

無料ブログはココログ

アクセス・ランキング

2011/08/24

またまた、多くの方にアクセスいただきました!

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
【基本情報・イベントなど】
トリコチロマニアってなに?誰がトリコチロマニアになるの?
プロフィールはこちら / ツイッターはこちら
------------------------------------------------------------
10月にイベント開催・ランチ会します!詳細はこちら
(お申込はフォームからお願いいたします)
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
これからちょっと仕事(本業の会社員sweat01)でバタバタしてしまうので、
次のブログのアップは9月の2週目あたりになりそうです happy01
 
 
その前に、アクセス・ランキング!
 
1位 女子高校生を対象とした抜毛癖の発症要因と関連性について
2位 病院に行く?
3位 誰がトリコチロマニアになるの?
4位 【サポートグループ・イベントのお知らせ(10月)】 ランチ会 (in 東京)
5位 今、向き合う?
5位 抜いてしまうのは髪の毛だけ?
 
5位は同じアクセス数でした~shineheart04shineheart04shine
 
 
9月になったら、また書きます!
 
 
 

2011/08/13

多くの方にアクセスいただきました!

 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
【基本情報・イベントなど】
プロフィールはこちら
ツイッターはこちら
10月にイベント開催・ランチ会します!詳細はこちら
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
先月からブログを始めさせていただきましたが、

アクセス数: 919 (←今さっきそのままコピペdash
訪問者数: 608 (←今さっきそのままコピペdash
 
上記のページアクセス&ご訪問をしていただきました!ありがとうございますsign03

ただの日記coldsweats01…のようなときもありますが、
これからも、少しでもお役に立つ情報を書いていきたいと思っています。
 
また、ブログへのコメントもいただきありがとうございました!
この場を借りて、お礼申し上げますhappy02
 
 
:;;;:+*+:;;;:+*+ キョロ(・_・ ) ( ・_・)キョロ :;;;:+*+:;;;:+*+
 

ちなみに、 アクセス数の上位5位は、下記の結果となりました。
 
1位 トップページ
2位 遅ればせながらのマイ・プロフィール
3位 抜毛癖/「やめるための50の方法」より
4位 同じ病気の子たち。
5位 抜毛癖の副作用
 
1位は、トップページだから当然といえば当然か。。。2位は、プロフィール。ちょっと恥ずかしい気持もあります。3位は、アメリカのページを訳したのですが、人それぞれ本当に症状・状態が違うので、こんなの全然ダメ!という方もいらっしゃると思います。これで治った人いるんだーってプレッシャーになってしまったら本当にごめんなさい。繰り返しになりますが、あくまでも症状・状態は人それぞれです。4位は、英語の動画なのにたくさんのアクセスをいただきました。字幕をつけたいのですが、今後がんばります!5位は、文章が感情的になっとる!振り返るとわかる。。。)
 
 
追伸/ 
ココログの左サイドのカレンダーって見にくいですよね。
バックナンバーを見やすいようにがんばってみます!ブログ初心者なので、うまくできるかな?