みんなのメルマガ!

抜毛症ブログ↓

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

無料ブログはココログ

« かくかくしかじか | トップページ | 精神医学におけるイケてる分野とは? »

2014/03/14

Tumbling Dice (ダイスをころがせ)

 
先週の木曜、ローリング・ストーンズの東京ドーム最終日に行ってきまして、
まだまだ興奮冷めやらぬ状態で、ツイートもしていたのですが、ブログでもご報告~。
 
ストーンズを最初に聴きだしたのは、私の好きなミュージシャンが軒並みストーンズ好きで、
そうなったら聴くしかない!ということで、それがきっかけです。
以前から、(アメリカにいたときからかな…) CDは聴いていたのですが、ライブは今回が初めてでした。
 
ツイッターでどなたかのストーンズのライブ報告ツイートを見て、急きょ行くことにしまして、
臨時に追加発売されていた席を即行取りました。
でもね、楽しみにはしていたのですが、その反面、期待してなかった部分も少しあって…、
理由は、ストーンズのメンバーはけっこう高齢…ですし、東京ドームは音が悪いという噂も聞くし、
正直どんな感じになるんだろうって思っていたんです。
 
ですが、結論から申し上げると、すっごいよかったー!
めちゃくちゃ感動して、今でもまだ余韻に浸っています。
私、どんなにいいライブでも、1週間以上余韻に浸るなんてことはあまりないのですが、
徐々に感動が増してくる。なんだこの感覚。すごいんじゃないの(ストーンズが…)。
ゆるいし自由だし片意地なんてはってないし、でも、それでもめちゃくちゃかっこいいのです。
ほんとにほんとに行けてよかったよーヽ(;▽;)ノ
年とってるじゃん!なんて一瞬でも考えてしまった私が大バカでした。
 
特に"Tumbling Dice(ダイスをころがせ)"は本当に最高で、泣きそうでした。
今年の私のテーマソングにしようと思ってしまったくらい大好き。
ライブ序盤の定番曲とのことですが、その意味がわかったような気がした。
 
ということで、昨年のグラストンベリーのTumbling Diceです!
 
 
 
 
 

« かくかくしかじか | トップページ | 精神医学におけるイケてる分野とは? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535183/55373545

この記事へのトラックバック一覧です: Tumbling Dice (ダイスをころがせ):

« かくかくしかじか | トップページ | 精神医学におけるイケてる分野とは? »