みんなのメルマガ!

抜毛症ブログ↓

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Twitter

無料ブログはココログ

« ぞんざいに扱うこと&支配の快楽 | トップページ | 見捨てられそうな気がする、自分の中で何かが壊れそうな気がする…という幻想・勘違い »

2013/11/04

アル中病棟

 
 
早くもベストセラー!アル中病棟/失踪日記2読みました。
前作の『失踪日記』につづき、最高でした(・∀・)
 
 
✔夜中になるとインスタントの焼きそば食べる人が気になった(*´∀`*) 食べたあと、廃人のように眠る姿も…。
 
✔あと、「これからは一から十までやりなおして真人間になります!」ってミーティングでいう人も笑えた。その人が、実はAA大嫌いだったり、スリップしちゃったり、面白いというと失礼なのかもしれないけど、めちゃリアル。
 
✔それから、漫画家って路上とか中野ブロードウェイで自分の絵売ろうと思えば売れるんですね~、もちろんすべての漫画家が買い取ってもらえるかというとそうではないと思いますが、原始的ですげー\(・o・)/!と思いました。(それを描くところも…。)
 
 

アル中病棟
 
 
前作、失踪日記
 
 
 
 
 

« ぞんざいに扱うこと&支配の快楽 | トップページ | 見捨てられそうな気がする、自分の中で何かが壊れそうな気がする…という幻想・勘違い »

トリコチロマチア」カテゴリの記事

抜毛症(ばつもうしょう)」カテゴリの記事

抜毛癖(ばつもうへき)」カテゴリの記事

親子関係」カテゴリの記事

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1535183/53816178

この記事へのトラックバック一覧です: アル中病棟:

« ぞんざいに扱うこと&支配の快楽 | トップページ | 見捨てられそうな気がする、自分の中で何かが壊れそうな気がする…という幻想・勘違い »